つくば音の森

つくばを拠点に開催しているロックDJパーティーHOLIDAY RECORDが主催する野外フェスティバルのページです。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

WALKING IN THE RHYTHM090322 HOMEご来場ありがとうございました! 

WALKING IN THE RHYTHM090322 HOMEお越し頂きありがとうございました。
本当に楽しかった!
藤井夫妻も夏目君もmojocoも本当によかった。
最高!
一日たった今、それをさらに強く感じています。

各アーティストのよさをお客さんとソイヤのあの空間がさらに引き出していましたね。
みんな笑顔で楽しそうで。
手拍子したり一緒に歌ったり。

終演後お客さんから楽しかったよーとたくさんの声を頂いて本当にうれしい。
毎回思うことですが、お客さん皆さんが来ていただくことで、イベントは完成します。
いいアーティスト呼んだって、伝えたい相手がいなければ意味がないのです。
だから来ていただいてメッセージを受け取ってくれたお客さんに最大限の感謝を!

ありがとうございました!

これからも音楽は続きます。
この後8月には3年目の音の森が控えています。

そして僕ら以外にもつくばには面白いことを、今ある流れにカウンターパンチを食らわしてやろうって企んでいる奴らがいます。
ロケットダッシュややろう会や。

それぞれ音楽の方向性は違っていても、面白いことやってやろうって所は一緒。
まだまだこれからですよ。

そんな情報もここで取り上げていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

WALKING IN THE RHYTHM
竹広喜郎
yossy206  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://holireco.blog117.fc2.com/tb.php/85-dbd226b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
