つくば音の森

つくばを拠点に開催しているロックDJパーティーHOLIDAY RECORDが主催する野外フェスティバルのページです。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

特に記す 

MOJOに行ってきました。
やろう会のウエヘイが新しく始めたイベント。
とてもいいイベントだった。

出演の曽我さんはもちろん、和田さんのよさにぶっ飛ばされました。
二人の発する音が会場の雰囲気を変えていいく。
それは音がみんなを飲み込んで、巻き込んでいくような。
ゆっくりとした大きな音のうねりが、会場全体を揺り動かす。

面白い流れができるかもしれないと、このイベントの中に可能性を感じた。
俺らが遊んでる場所で面白い事やろうぜというような、その日常の空間で非日常的なことをやろうぜって僕は感じました。

そういうことは抜きにしても楽しかった。
アーティストもお客さんも笑顔。
それが一番素晴らしい。

僕は僕の信じる事を続ける。
まずはWALKING IN THE RHYTHM090322から。
yossy206  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

おお、ありがとうございます。
刺激を与えあえるといいすね。

3/22も良い夜に!
2009.03.02 Mon 09:48 : URL : 植平 #lTiDBgvI : 編集 :

お互い面白いことやっていこうぜ!
2009.03.06 Fri 00:28 : URL : yossy #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://holireco.blog117.fc2.com/tb.php/82-6b33048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
