つくば音の森

つくばを拠点に開催しているロックDJパーティーHOLIDAY RECORDが主催する野外フェスティバルのページです。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

フライヤー 

現在フライヤーを印刷やさんにだしておりまして、
週明けくらいには手に入るのです。

ちょっと多めにつくりましたので、
よしっ、イベントで配ってあげようっとか
じゃあ、うちの店においてあげよう、とか
いっぱい友達を誘いたい、という、
心やさしき方いましたら、
是非是非ご連絡いただきたい。

フライヤーおくります。

よろしくおねがいしまっす。

20070913001400.jpg

20070913001033.jpg


ああ、雨、降らないといいですな。
でも、天気に左右される、というのは
大昔から続いてきたことで、それってとても自然なことですよね。

秋の風の涼しさや、空の高さを、直接感じながら
素晴らしい音楽を聴いたり、食べたり踊ったり、お酒を飲んだりできることは
本当にすばらしいことのように感じます。

わたしはお手伝いですが。
天気がくずれて中止というリスクはでかいかもしれないけれど
そのリスク背負いつつでも
やろうやろう、と思うのは
出てくれるバンドさんや、DJさんや、ごはんやさんや
きてくれるお客さんの顔が、しっかり見えているからだと思います。

前日、一緒に、
雨降るなよ~、雨降るなよ~、と思ってくれる人がいるならば
それはとってもうれしいことだと思うのですよ。

ちょうど一ヶ月、前。
来月、いい天気になりますように。
たのみますよ!


teruterukun.jpg

さるた  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://holireco.blog117.fc2.com/tb.php/8-86fc25ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
