つくば音の森

つくばを拠点に開催しているロックDJパーティーHOLIDAY RECORDが主催する野外フェスティバルのページです。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

マナーバックの配布について 

usa1





今年の音の森では入場の際にこんなバックを配ります!
簡単に言うとゴミ袋です。
ゴミを入れて縛ると可愛いうさぎの形になります。

何でこれを配ろうと言うことになったかは、今回出演者のシャムキャッツからこういう面白いものがありますよと教えてもらった所からです。
それに僕ら音の森も面白いねと採用が決まったわけです。

音の森としてはこのマナーバックを使ってみんなでエコを考えようとかそういうことではありません。
音の森に遊びに来てライブがあって、DJがあって、食べるものがあって、その中の楽しいことのひとつとしてうさちゃんバックがあると考えていただければと思います。
それを使って楽しくゴミを持って帰って頂ければうさちゃんも喜びます。
僕らも喜びます。

エコなどと言う以前の問題で借りたものをきれいにして返すと言うのは当たり前の事ですからね。
usa2





このバックが気になると言う方はこちらのサイトをチェック!
http://www.maq.co.jp/gba/2/index.html

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

yossy206  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

うさちゃんかわいい~わーい!
シャムキャッツおもしろいものおしえてくれたね!
みんながうさちゃんを連れて帰るところをみたーい!
2008.08.01 Fri 01:35 : URL : さるた #- : 編集 :

来たお客さんが楽しんでくれれば最高です。
2008.08.04 Mon 14:10 : URL : yossy #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://holireco.blog117.fc2.com/tb.php/57-46b50cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
