つくば音の森

つくばを拠点に開催しているロックDJパーティーHOLIDAY RECORDが主催する野外フェスティバルのページです。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ありがとうございました。 

昨日はHOLIDAY RECORD vol.9つくば音の森にご来場いただきましてありがとうございました。

HOLIDAY RECORDとしては初めての野外イベント。
楽しんでいただけたでしょうか?
新しい音楽に出会えたのでしょうか?
フードはおいしかったですか?
会場の雰囲気はどうでしたか?
なんていろいろな質問を来ていただいた方々に聞きたい気持ちです。
アンケート取ればよかったかな?
気に入ったアーティストとかいたら、書き込みしてくれるとうれしいな。
次回の参考にしますから。

もともとはこのイベント土浦の水郷公園で始めた野外ロックDJイベントが始まりなんです。
主催者キクチ君と自分で茨城盛上げていこうって始めたのがきっかけです。
それが今回の音の森でひとつの形になったような気がします。
少しは楽しくなってきたかな茨城。
都内ばかり見ないで地元も見てみよう。
楽しいイベントもやってるし。
そういう楽しいことを考えている人達はたくさん居ますよ。
身近に。
自分としてはこのイベントに来て、つくばで新しい発見があったり、何か自分も新しいことやってみようって思ってくれたらうれしいです。
盛り上がるって事は今回の音の森だけではなくて、一人一人の気持ちの中につくばで何かやってみたいとかそういう人が増えていくことだと事だと思います。
楽しいことを自分でやってしまえばいいということだと思います。
それを皆さんが始めたら本当に楽しいですよね。
週末は忙しくて大変ですよね。
そんな連鎖が起きると素敵です。

次回の音の森は未定ですが。
また来年あたり皆さんで楽しい時間を過ごせたらいいですね。
今年の反省を踏まえてもっといいイベントにしたいです。

最後に今回参加してくれたお客さん。
開場前から最後まで開場を盛上げてくれたDJの皆さん。
最高に楽しいライブをしてくれたバンドの皆さん。
おいしい料理を提供してくれたフードの皆さん。
会場設営から運営まで頑張ってくれたスタッフの皆さん。
ゆかりの森を貸してくれた管理人の皆さん。

皆さんのおかげで最高に楽しいイベントになりました。
ありがとうございました。

つくば音の森 竹廣 喜郎
yossy206  :  trackback 0   :  comment 1  : 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.22 Mon 02:27 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://holireco.blog117.fc2.com/tb.php/22-4ea1b69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
