つくば音の森

つくばを拠点に開催しているロックDJパーティーHOLIDAY RECORDが主催する野外フェスティバルのページです。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

"ONE DAY SESSION" CINEMA dub MONKS  

cdm

明日つくばで面白いことがありますよ!
いつも遊びに行っている千年一日珈琲焙煎所にて"ONE DAY SESSION" CINEMA dub MONKSが開催されます。
僕も仕事あがりに遊びに行きますよ。


以下は千年一日の大坪さんのメッセージです。

正直に言おう。


僕はついこの間までCINEMA dub MONKSのことをなにもしらなかった。
PEOPLEの植田君が「ダイホさん」とか「ガンジー」さんとか言ってるけど、
それ誰? ニホン人? って感じで聞いていた。
だけど、彼らが去年出したthird albumのタイトルが『永遠と一日』だという。
それはまずい、聴いてみなきゃ、「千年一日」としてはね。
ということでamazonでポチリ。


CDを聴く。
そのイマジナティブな音響におどろく。
旅先で一晩だけ滞在した貧しい港町の湿度、
うらさびれた街のcafeで聴こえる食器の音、
通り過ぎるミニバイク。
いやそれは映画で見たシーンかもしれない。
ポルトガルの映画監督マノエル・デ・オリヴェイラの映画の記憶。


聴く人によっては、またぜんぜん違う記憶が喚起されるのだろう。


でもCINEMA dub MONKSを本当に知るには、CDでは足りない。
彼らの完全な表現はそこに映像が加わる。
スライド装置を使って映し出されるイメージは音響を補うのではなく
音響を刺激し、聞こえない音を響かせる。
そして音響は映像を挑発し、見えないイメージを映し出す。


僕はまだ、それを体験していない。CINEMA dub MONKSを知らない。
だから、明日のライブが楽しみなのです。
まだご予約受け付けております。是非。


"ONE DAY SESSION" CINEMA dub MONKS


PEOPLE×千年一日珈琲焙煎所 presents
"ONE DAY SESSION" CINEMA dub MONKS
日時 3/16(tue)  19:00 open/19:30 start
料金 ¥1.800(予約)/¥2.000(当日)+ 1drink order
* 定員30名


予約受付はメール 1001coffee@gmail.com もしくはお電話(029-875-5092)で


CINEMA dub MONKS Home Page
CINEMA dub MONKS - MySpace
event(FRIEND)  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://holireco.blog117.fc2.com/tb.php/150-2bbf7a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
