つくば音の森

つくばを拠点に開催しているロックDJパーティーHOLIDAY RECORDが主催する野外フェスティバルのページです。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

来てくれたすべての人達へ 

つくば音の森08無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

当日の天候は雨のち曇りと言うコンディションになってしまいました。
でもそんな天候の中でも来てくれたたくさんのお客さん。
最初から最後まで会場で楽しんでくれたお客さん。
本当にありがとう!
来てくれたあなたたち本当に最高です!
最後の演奏者今野英明バンドの時、雨降る中でのみんなの笑顔は忘れない。

本当にあのみんながいた空間最高でした!

そんなみんなの笑顔があれば音の森は続くと思います。
みんなで僕らの住む街を楽しみましょうよ。
音楽、芸術何でもいいから関わりましょう。
きっと楽しくなるはずです。

最後に来てくれたお客さんへのお礼があります。
それは会場にゴミが殆ど落ちていなかったこと。
僕らはそういったことを訴えたわけではありません。
ただウサギのマイバックを渡しただけです。
きれいに使ってくれたみんなありがとう!
感謝します。

つくば音の森
竹広喜郎


音の森の事や僕らHOLIDAY RECORDのイベントまた関連するイベントなど、コチラのブログなどで更新していきます。
たまに見てやってください。
近日写真もアップします。

また皆さんからアンケートを募集しています。
皆さんが思ったことなどコメントいただけるとうれしい。
下記のアドレスからアンケートフォームに飛ぶことが出来ます。
http://sound.jp/otonomori/form.html

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

yossy206  :  trackback 0   :  comment 0  : 

本日開催します! 

本日は予定通り11時から開催します!



未分類  :  trackback 0   :  comment 0  : 

8/22追記タイムテーブルと当日の注意点(雨天時の対応など) 

OPEN 11:00
11:00~11:30 DJ 渡辺隆昌
11:30~12:00 DJ 大久保佳幸
12:00~12:40 siamesecats
12:40~13:20 DJ George Aizawa
13:20~14:00 THE JAPONICANS
14:00~14:40 DJ 保坂壮彦
14:40~15:20 ゆーきゃんWITH坂本健太郎
15:20~16:00 DJ モンゴル
16:00~16:50 MUSIC FROM THE MARS
16:50~17:30 DJ 星原喜一郎
17:30~18:20 イノトモ
18:20~19:00 DJ NAO3
19:00~END   今野英明バンド


進行によっては若干の時間のずれが起こることがあります。
余裕を持っての行動をお願いします!

当日の注意点
雨天時の開催中止などは当日ブログなどで発表します。
当日ブログをチェックしてからお越しください!


会場での急な雨なども予測されます。
来場の際は雨具などの用意をお勧めします。

当日のゆかりの森の夜は肌寒いことが予想されます。
薄手の上着一枚ありますと防寒対策になります。

ゆかりの森に電灯がそれほどありません。
夜は周辺が暗くなりますので、簡易な懐中電灯があると便利です。

また会場での迷惑行為などは退場してもらうことがあります。
違法行為などは警察に通報いたします。
ルールを守って楽しく過ごしましょう!

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

yossy206  :  trackback 0   :  comment 0  : 

チケット予約について(8/21追記) 

8/21追記

チケット予約のアドレスに送信できない方、もしくは返信が来ない方がいらっしゃるようです。
もしそのような方がいらっしゃいましたら下記のアドレスまでご連絡ください。
チケット事前予約も下記のアドレスで受付をします。


yossy@sky.sannet.ne.jp
までご連絡ください。
-----------------------------------------------------------------------------

事前チケット予約の受付中です。
予約方法は以下になります。

1.チケット御予約者氏名
2.チケット枚数
3.メールアドレス

以上3点を明記の上


メールはこちらotomori@hotmail.co.jp

までメール送信してください。
予約確認メールを受信されましたら予約完了になります。

※予約数が一定数を超えた場合、予約を終了する場合がありますのでご了承ください。
※中学生以下のお子様に関しては入場無料となっております。


つくば音の森公式HP
http://sound.jp/otonomori/

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

yossy206  :  trackback 0   :  comment 0  : 

当日駐車場について 

ゆかりの森駐車場は駐車台数に限りがあります。
他の施設との共用駐車場となっていますので、駐車できない事もあります。
出来るだけ乗り合わせ、もしくは公共機関でのご来場をお願いします。


ゆかりの森駐車場に駐車できない場合
つくばエクスプレス「研究学園駅」の周辺駐車場は300~500円で一日駐車が出来ます。
駐車できない場合はそちらへの駐車をお勧めします。
研究学園駅からゆかりの森までタクシーで約5分です。


研究学園駅周辺地図


大きな地図で見る

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

yossy206  :  trackback 0   :  comment 0  : 

当日会場へのアクセスについて 

当日会場までのアクセスをご案内します。
住所 茨城県つくば市遠東661
TEL  029-847-5061 


電車でお越しの方(バス利用)

つくばエクスプレス「つくば駅」下車
つくばバスセンター8番乗り場
地域循環バス6(Aコース)乗車もしくは
地域循環バス7(Bコース)乗車

所要時間20分になります。
「ゆかりの森入り口」下車。
会場まで徒歩5分

当日のつくばセンターからのバス発着時間
地域循環6番Aコース 10:15発 12:30発
地域循環7番Bコース  9:15発 11:15発

つくバスの時刻表はコチラ

電車でお越しの方(タクシー利用)

つくばエクスプレス「研究学園駅」下車
タクシー利用会場まで約5分


車でお越しの方
常磐自動車道谷田部ICより約20分
西大通り(国道408号)を国土地理院の巨大アンテナを目印に北上し、西平塚交差点を左折
土浦境線を西に約2km


ご不明な点などありましたらotomori@hotmail.co.jpまで

会場までの地図
地図




テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

yossy206  :  trackback 0   :  comment 0  : 

つくば音の森08開催 

HOLIDAY RECORD~つくば音の森08~

2008/08/23(sat)
つくば市豊里ゆかりの森野外ステージ
adress:茨城県つくば市遠東661(TX研究学園駅からタクシーで5分)
mapはコチラ

開場11:00 開演12:00(終演20:00予定)

事前予約2,000円  当日2,500円

事前予約メール(otomori@hotmail.co.jp)


LIVEステージ
イノトモ
今野英明バンド
siamesecats
ゆーきゃんwith坂本健太郎(Piano)
THE JAPONICANS
MUSIC FROM THE MARS



DJブース
保坂壮彦soultoday,rijf08)
星原喜一郎(soultoday,Alright)
大久保佳幸(HENNY)
George Aizawa(infinight Design)
HOLIDAY RECORD DJs


FOODコート
風いろ食堂
kitchen soya
BAR TRY
情熱食堂 燃えよ!タイゴン
ホリレコDRINK BAR


音の森公式HP
http://sound.jp/otonomori/
予約お問い合わせ
otomori@hotmail.co.jp

つくば音の森企画運営 HOLIDAY RECORD
otomori08

テーマ: 音楽のある生活

ジャンル: 音楽

音のぼり 

音の森まであと3日になりました。
皆さん準備はいいですか?
会場では楽しいことがたくさん待っています。

当日の会場入り口付近に写真ののぼりが立ててあります。
皆さんコチラののぼりを目印に来てくださいね!

去年の会場の様子が知りたい方はコチラ!

nobori

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

yossy206  :  trackback 0   :  comment 0  : 

THE SKATALLITES 

音の森の開催まであと2週間となりました!

ときがたつのは早いですね!

去年は秋の開催でちょっと肌寒かったですが、今年は夏!の開催となります。
今年は猛暑ですが、ゆかりの森は木々に囲まれているので、
ほかの場所よりは暑くならないんじゃないかと思っています。
(でも暑さ対策は必須です!)



TheSkatalitesというバンドを知っていますか?

言わずと知れたSka-RockSteady界では、創始者的なジャマイカのバンド。
そんなTheSkatalitesが来月に来日するんですが、
その来日公演に音の森に出演するTheJaponicansが出演するんです!!


しかも共演がすごいことに!詳しくはコチラ


THE TROJANS featuring RICO RODRIGUEZ
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
Oi-SKALL MATES
BRAVE LION
THE JAPONICANS
KILL DEM


TheSkatalitesだけでなくTROJANS、TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA、Oi-SkallMatesと超豪華!
日本とジャマイカをつなぐイベントに出演するTheJaponicans。

音の森では彼らのライブが野外で見れます!
楽しい空間になるのは必至!

こうご期待!!

kikuchosuke  :  trackback 0   :  comment 0  : 

マナーバックの配布について 

usa1





今年の音の森では入場の際にこんなバックを配ります!
簡単に言うとゴミ袋です。
ゴミを入れて縛ると可愛いうさぎの形になります。

何でこれを配ろうと言うことになったかは、今回出演者のシャムキャッツからこういう面白いものがありますよと教えてもらった所からです。
それに僕ら音の森も面白いねと採用が決まったわけです。

音の森としてはこのマナーバックを使ってみんなでエコを考えようとかそういうことではありません。
音の森に遊びに来てライブがあって、DJがあって、食べるものがあって、その中の楽しいことのひとつとしてうさちゃんバックがあると考えていただければと思います。
それを使って楽しくゴミを持って帰って頂ければうさちゃんも喜びます。
僕らも喜びます。

エコなどと言う以前の問題で借りたものをきれいにして返すと言うのは当たり前の事ですからね。
usa2





このバックが気になると言う方はこちらのサイトをチェック!
http://www.maq.co.jp/gba/2/index.html

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

yossy206  :  trackback 0   :  comment 2  : 
