つくば音の森

つくばを拠点に開催しているロックDJパーティーHOLIDAY RECORDが主催する野外フェスティバルのページです。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

RSSフィード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

雨のゆかりの森 


雨のゆかりの森を視察してきました。


雨のステージ


ゆかりの森へは久しぶりに行ったのですが、
夏の雰囲気から秋の雰囲気に変わっていました。


しかしながら管理人さんが不在でした。
また別の日にたずねたいと思います。



そろそろ当日の天気が気になりますが、、、
10月13日のここ3年の茨城県の天気はというと、、


2006/10/13 晴れ 最高気温20度/最低気温13度
2005/10/13 晴れ 最高気温22度/最低気温10度
2004/10/13 曇り 最高気温19度/最低気温17度


と雨は降っていないんですね。
ここ2年は晴れ!今年も晴れろー!

太陽にお祈りしましょう。

最高気温・最低気温を考えると肌寒く感じると思いますので、
当日は上着の準備をしたほうがよさそうです。



音の森まであと2週間きりました。

ラストスパートです。

タイムテーブルはもう少しで発表できると思います。


チケット予約、FAQはotonomori@hotmail.co.jpにお願いします。


kikuchosuke  :  trackback 0   :  comment 0  : 

音源紹介MELTONE 

本日はMELTONEの音源です。
LIVE映像はアメリカのフェスティバルの映像

myspaceはコチラ


テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

yossy206  :  trackback 0   :  comment 0  : 

音源紹介 

今日は出演バンドの音源紹介です。
music from the marsのLIVE映像とマイスペースで試聴が出来ます。
私個人としてはtexture of tomorrowが大好きなんです。
皆さんも是非聴いてみてください。

myspaceはコチラ




テーマ: 音楽のある生活

ジャンル: 音楽

yossy206  :  trackback 0   :  comment 0  : 

音の森ミーティング 

CAXOOZ59.jpg


本日はオトモリミーティングでございました。
場所はいつもの素敵なあのお店。キッチンソイヤでございます。
ミーティングの最中でもご飯がでてくりゃみんなご飯に夢中。

さらに本日はお月見ということで
ススキとお団子がとっても素敵にかざられておりました。
(便乗しておまんじゅうもいただいてしまいました。うまい!!)
う~ん、粋ですね!小粋ですね!

ミーティングのほうは、はじめて全体像が見えてきた気がします。
ここから二週間、がんばりましょう~。

チケットご予約まだの方は是非是非こちらまでメールくださいね。
いろいろ質問なども、受け付けております~。お答えします~。

あと気軽にコメントも書いていいんですからね~。こわくないですよ~。

ではでは失礼いたしますっ。

さるた




さるた  :  trackback 0   :  comment 0  : 

会場視察 

今日も音の森会場視察。
と管理している職員さんとの軽い打ち合わせ。

会場に行った時は明日から始まる演劇のセットが組まれていました。
かなりすごい!

音の森ブログのほうもいつの間にかカウンター1000越え。
メール予約も知っている人から、まったく知らない人まで。
いろいろな人を巻き込んで楽しいイベントにしたいと思います。
今日はもう本当に動き出しているんだなって事を実感し、絶対楽しいイベントにしようと思った一日でした。

夜は桜の一休という某Tくん家近くのラーメン屋に行きましたが微妙でした。

音の森まであと24日!

写真は音の森のゲートになる場所です。
横断幕をはる予定です。
10

こちらはゆかりの森専用道路。
20
yossy206  :  trackback 0   :  comment 0  : 

地図 

どうも。
いよいよ、一ヶ月をきりました。
最近は秋の風ですずしかったり
残暑が厳しかったりいそがしいですね。
みなさん体調くずしてないでしょうか。

今回は、豊里ゆかりの森の地図をおしらせします。
地図



パソコンでの詳しい地図はコチラを参照くださいませ。


携帯の方はコチラ

こちらを携帯でピコっとやっても地図みれます。
kenkyuuyukari.png


最寄駅はTXの研究学園駅です。
または、TXつくば駅。
駅から、タクシーか、
または、つくば駅から、すっごくのんびりで本数が少ないのですが、バスもあります。
このことについては、また後日アップします。

遠くから足を運んでくださる方にも、いい案内できるようにしたいので、わからないことあれば、こちらまでご気軽にご連絡くださいね。

さるた


さるた  :  trackback 0   :  comment 0  : 

HOLIDAY RECORD vol.8  

HOLIDAY RECORD vol.8開催決定!

9/14(FRI)
つくば市BAR GRAVE

start22:00~

entrance free

DJ
kikuchosuke
yossy206
モンゴル
渡辺隆昌
しもけん
NAO3
コイケ


前回の一周年から2ヶ月、夏フェス休暇を終えたDJたちが洋楽邦楽ジャンルを問わずROCK,POP,PUNK,SKA,etcをスピンします。

今回でホリレコ8回目!
そして10月の9回目はホリレコ秋フェスです。
茨城盛り上げていこうぜとkikuchosukeと始めたホリレコですが、ちょっとづつですが形になってきたのではないでしょうか?
holireco8

フライヤー 

現在フライヤーを印刷やさんにだしておりまして、
週明けくらいには手に入るのです。

ちょっと多めにつくりましたので、
よしっ、イベントで配ってあげようっとか
じゃあ、うちの店においてあげよう、とか
いっぱい友達を誘いたい、という、
心やさしき方いましたら、
是非是非ご連絡いただきたい。

フライヤーおくります。

よろしくおねがいしまっす。

20070913001400.jpg

20070913001033.jpg


ああ、雨、降らないといいですな。
でも、天気に左右される、というのは
大昔から続いてきたことで、それってとても自然なことですよね。

秋の風の涼しさや、空の高さを、直接感じながら
素晴らしい音楽を聴いたり、食べたり踊ったり、お酒を飲んだりできることは
本当にすばらしいことのように感じます。

わたしはお手伝いですが。
天気がくずれて中止というリスクはでかいかもしれないけれど
そのリスク背負いつつでも
やろうやろう、と思うのは
出てくれるバンドさんや、DJさんや、ごはんやさんや
きてくれるお客さんの顔が、しっかり見えているからだと思います。

前日、一緒に、
雨降るなよ~、雨降るなよ~、と思ってくれる人がいるならば
それはとってもうれしいことだと思うのですよ。

ちょうど一ヶ月、前。
来月、いい天気になりますように。
たのみますよ!


teruterukun.jpg

さるた  :  trackback 0   :  comment 0  : 

フライヤー 

印刷用フライヤー完成!

flyerdesign/natunatuna
20070913000053.jpg

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

yossy206  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ミーティング 

オトモリ着々と進んでおります。
本日はオトモリミーティング。
会場の設営や進行などいろいろ。
DJも新たに決まりました。

星原喜一郎(ALRIGHT、soultoday)

前回のホリレコでも会場を一番のピークに持っていった若きDJ。
音の森でも会場を盛り上げること間違いなしです。
DJが都内のロックパーティー以上の強力メンツになってしまいました。
すごいです。

yossy206
ミーティング

テーマ: LIVE、イベント

ジャンル: 音楽

yossy206  :  trackback 0   :  comment 0  : 

出演決定! 

音の森出演アーティスト、ショコラトルが大阪の巨大フェスFM802が主催の「大阪ミナミホィール」に出演決定です。
ショコ以外のメンツもかなりすごい。
そしてmusic from the marsの藤井さんがサポートするバンド口ロロも出演。
オトモリも大阪フェスに負けないぐらいに頑張ります。

楽しみに待っていてくださいね!




yossy206  :  trackback 0   :  comment 0  : 

ゆかりの森 

どうもこんにちは。
いよいよ音の森の詳細やらが決まってきました。

今日は音の森の会場、ゆかりの森屋外ステージ周辺を、写真を通して紹介いたいと思います。

まずはゆかりの森に到着。
駐車場に車を止めたら、もう、こんな感じです。
すごーく自然いっぱいの場所でございます。

ゆかりの森1


入り口です~。

入り口


そしてステージ!正面から。
お客さんのフロアも少し高いところにあります。

ステージ1


もういっちょステージ、真正面から。
結構広いです。

ステージ2


そしてそのステージとフロアを取り囲むのが、
そうっ

森!

森


お天気に恵まれて気持ちよく自然の中で音楽きけたら最高ですね!

さるた
さるた  :  trackback 0   :  comment 0  : 
